会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

20190609 「関ジャム完全燃SHOW」私たちの安田章大が帰ってきた

時は来た。立ち上がれ安田担・・・

私には見える・・・

モーゼの如く波をかき分けてこちらにくる自担こと安田章大様が・・・・

神々しさすら感じるその輝きはどこから放たれているのだろう・・・・

 

そう、それは、

 

ニューヘアー!!!!

キレイなお肌!!!!

刈り上げていない!!!!

赤髪!!!!

髭なし!!!!!

 

私たちの安田章大が帰ってきたぞーーーー!!!!

 

ヒュー!!!ヒュー!!

桃の天然水ばりにヒューヒュー言いますよ!*1

 

次週予告に少しだけ現れたやすださんと思しき背格好の彼を必死に拡大して、これはもしかしてビジュチェンでは………???と血眼になって凝視したのがまだ1週間前だなんて。

この日を迎えるまで、とても長い間だったように思うよ……もう、ほんと、私の中のKiroroが歌い出しちゃう。*2

 

GR8EST東京から日に日に刈りあがり、頭にチョココロネを乗せていた時期もありましたね。

そして、生命の神秘を感じかけた髭の成長速度。生い茂る髭。もさもさしていましたね。私はその髭の樹海に迷い込み、危うく難を逃れたけど、一時はこのまま出てこられないかと……グスッ

 

でも、みなさん。

この時が来たのです。待っていれば、神は手を差し伸べてくださるのです。

…こうして新興宗教ってうまれるんだな、と思いましたよね。要するに、この弱い心に漬け込むタイミングですよね。

 

大倉くんかっこいいかっこいい、大倉くん顔が良い、大倉くんほんとリアコとか騒いでてすみませんでした。浮気ではないよ!

 

ああ、やすださん。あなたは本当に沼に引きずり込む策士…… 釣った魚が飢え、死にかけたときに餌を与える策士……

あ〜〜〜!!空腹で食べるご飯美味し〜〜!!

 

ただし、同胞よ。まだ手放しに喜ぶのが早いことにはお気づきであろうか??

 

ツアーまでこの髪をキープしているかどうか問題

 

ドーン!!ドーン!!問題勃発!!!

私たちは7月14日、その幕が上がるまで、またいつ訪れるかわからないビジュアルチェンジに怯えながら生きねばならぬのだ・・・

そして、自分の入るその公演まで・・・それは続く・・・ 

 

やすださんへ

少なくとも名古屋までは今の髪型、そして、できればお髭の方もキレイにそっておいていただけると、民はとても嬉しいです……

髪の毛は刈らずにおひげを刈っていただきたいと民は心の底より思っております……

あっ、あのこれはお願いというか、一民衆の投書みたいなもので、あっ、あの、なんていうか、ほんと、あの、はい………(結局怖気付く)

 

同胞よ、強く生きよう………

 

*1:華原朋美のCMです。年齢がバレる

*2:Kiroro「長い間」 くどいね