会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

20200517 「関ジャニ∞TV」きっと これが恋

なのに!こわい!単純 じゃなーいの!

「きっと…………… これが恋…………」

(CV. 新沼希空(つばきファクトリー))

(ここで大きくサンライズジャンプ)*1

 

しょっぱなから何を言っているんだ、という話ですが、我らがやすださんが、

 

髪を切り、髭を剃りました。

 

髭を剃りました。

 

 

…………………………

 

 

髭を剃りました。

 

大事なことだから3回も言っちゃった………

 

5月17日更新の関ジャニ∞TV*2で明らかになったやすださん新ビジュアルは、いろいろと衝撃的だった。

どのあたりの髪型に近いかというと、JUKE BOX*3のDVD2枚目 突然のハーフハゲ*4に近いさっぱり短髪。

そしてなにより、髭がない。

髭がない。

髭がない。

 

(2回も同じ手法だとさすがにくどいね)

髭をお剃りになっていて、とっても素敵なフェイスラインが見えた。

ようやく・・・・フェイスラインが・・・・ お顔が・・・・

お顔が見えた・・・・・

 

そんなニューヘアスタイル、何がすごいって、家にあるキッチンばさみで2時間かけてセルフカットしたっていうもんだから、こりゃまたたまげた・・・

一人暮らしはじめたばかりの私でさえ前髪用の髪切りばさみ持っててそれで切ったのに、うちの自担ったら………………私の自担はとても器用です。

ちなみにそのキッチンばさみは、こちら。フィットカットカーブ 料理はさみ|目的で選ぶはさみ|切る用品|製品情報 | プラス株式会社ステーショナリーカンパニー(PLUS Stationery)

やすださんご使用のグリーンがAmazonで既に欠品しててヲタクの購買力わろ。

 

衝撃的な方法でアフガンハウンド期にさよならしたやすださん。

ああ、生きてるうちに好きなビジュアルのやすださんが見れるんだろうか…………おおくらくん結婚して………と思っていた私の心をぐん!!!!と連れ戻す、なんて沼なのあなた…………

沼〜〜〜〜☝️☝️☝️(CV. IKKOさん)

 

またいつ生えてくるかわからない髭に怯える日々は続きますが、あのビジュを見た時の感情は、きっと恋でした。サンラァァァァァァアーイズ!!!

 

*1:つばきファクトリーのデビュー曲「初恋サンライズ」パロ

*2:関ジャニ∞FC限定の配信動画

*3:2013年開催のライブツアー

*4:JUKE BOXのライブDVDの本編2枚目に入ると今までおろし前髪の髪の毛だったやすださんが突然髪型をオールバックかつ外側刈ってる髪の毛に変わるという衝撃現象