会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

どこが好き?アフガンハウンドでも愛してる?

やすださん*1のビジュアルが過去トップレベルで、好みではない。

 

髪型はアフガンハウンドだし、

f:id:blue_iline:20200306125800j:image

未だに顎ひげも口ひげもすごいし、

f:id:blue_iline:20200306125939p:image

とりあえずWANIMAだし………*2

 

思えば、やすださんを推していて、好きなビジュアルが1年以上継続しているという事は、稀だったかもしれない。過去長期間安定して好みビジュだったことはあっただろうか……

 

ジャムコンで現れたライオン丸

f:id:blue_iline:20200307123010j:image

オーラスでパーマ全落とししてくれて、危うく円盤でのライオン丸は免れたけど、私が入った公演は全部ライオン丸だった……

 

坊主にチョココロネが乗ってる時もあった。

f:id:blue_iline:20200307123351p:image

あれは、GR8ESTコンだったかな…

どんどん刈りあがっていく頭………目立ち始めるチョココロネ…………

自分が入ったオーラス福岡でもだいぶチョココロネで泣いてたのに、追加公演大阪のコロネ具合がすごくて、あんなの(福岡ビジュ)まだまだ可愛いもんだったよね………なんであのレベルでしくしく泣いてたんだろう(号泣)みたいなこともあった。

 

それでも、「関ジャニ∞で誰が好きなの?」と聞かれたら、「やすださん」と答えるし、新しいグループに流れるかといわれたら別に流れない。

 

この間、「関ジャニ安田のどこが好きなの?」と聞かれた。即答はできなかったし、結局「…人柄?」と曖昧な答えをしてしまったのだけど、それって、もうどこが、とか、何がの域を越えて、もう存在自体を愛してしまっているんだ、好きだ…………………と実感させられた。

もう理屈とか理由じゃなくて、もうアイライロで落とされた時から、こうなることは決まっていたかのような。

 

勿論、ビジュアルも重要ですよ。

ビジュも持久戦なので、本当にこのまま髭面だったら息たえだえ、おおくらくん結婚して!(必死)って感じなんですけど。

それでもなんだかんだ、やすださん担で進んでいくんだろうなあ……。

 

という、自担最高惚気文でした。

*1:私の自担、関ジャニ∞安田章大さん

*2:君たちのことは別に嫌いじゃないの!!ただ!!ビジュアルが!!違うだけなの!!