会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

うそつきエイプリル 由田ゆゆ子に関するお知らせ

いつもうそつきエイプリルを及びリトル・マーメイドプロジェクトを応援していただきありがとうございます。

この度、弊社所属タレントの由田ゆゆ子が一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
またお相手の方との時間を大切にしたいとの本人からの申し出を受け、2022年3月27日に開催のコンサートツアー「うそつきエイプリル コンサート2022 〜Spring has come!」ファイナルを以て うそつきエイプリルから卒業の運びとなりましたことも併せてご報告いたします。

2007年に12歳でリトル・マーメイドプロジェクトに入り、うそつきエイプリルの1期メンバーとして15年に渡り活動して参りました。お世話になった関係者の皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。
また、長い間うそつきエイプリルを愛し応援してくださったファンの皆さまには突然の発表となり大変申し訳ございません。

今後は由田ゆゆ子個人としてプライベートとの両立を図りながら活躍の場を広げて参ります。
これまでのご支援に心より感謝申し上げますとともに、これからの由田ゆゆ子につきましても変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2022年3月14日
株式会社ヤスダ・マリーン
代表取締役 麻呂山麿子

 

 

 

応援してくださってるみなさまへ

いつも暖かい応援ありがとうございます。

私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私の大事なお仕事を理解してくれる、とても尊敬できる方とめぐり逢いました。支え合い豊かな人生を歩んでいけるよう、より一層精進して参ります。

 

どんな時でも温かく応援してくださるファンのみなさまがいてくださったおかげで、ここまで活動を続けてくることが出来ました。本当に心より感謝申し上げます。併せて、突然のご報告で驚かせてしまったこと、いつも受け入れてくれるみなさまに甘えるような形になってしまったこと、申し訳ございません。

 

残り限られた時間ではありますが、最後まで大好きなうそつきエイプリルとして、みなさまに精一杯恩返ししていきたいと思っております。

みなさまに出会えて本当によかったです。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

2022年3月14日

うそつきエイプリル  由田ゆゆ子