会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも推しが"被害者"なのに、運営に"加害者"にされたら

外野は黙っとけ、と言われるかもしれないが、どうにも腹の虫がおさまらない。 一人の女子ドルファンとして、あの事件は、本当に本当に許すことのできない由々しき問題である。こんなこと、絶対にあってはならない。 あの問題、といってすぐわかるくらいタイ…

化粧に目覚める妄想女子の話

タイトルの元ネタは、モーニング娘。'17の『ロマンスに目覚める妄想女子の歌』っていう曲です。すっごい可愛いです。オススメです。ぜひ聞いてください。 ロマンスに目覚める妄想女子の歌モーニング娘。'17J-Pop¥250provided courtesy of iTunes そんなどう…

20190415 ただのファンが「WANIMAのオールナイトニッポン」に出てた話

WANIMAさんのお名前は、多分やすださんがお話される前から知っていた。 auのCMの人や〜!みたいな。『ともに』もなんかのタイアップでしたよね?ドタドタ系のバンドっていうイメージ。 それこそ、底抜けに明るくて、陰キャの私には眩しすぎるー!!っていう…

101の数だけ、褒められたい

久しぶりの更新が、なんてことないただの日記だなんて、お恥ずかしい。 お恥ずかしいのだけど、Twitterで短文ばかり、嘆きばかりを呟いていたらいよいよ語彙力や、文章構成力というような、たとえ僅かであっても文章を書いている者として必要な能力が、消え…