会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

2021-01-01から1年間の記事一覧

ラジオが好きな話

父がよくラジオを聞く人で、幼い頃からラジオを聞いて育った。お出かけの車の中ではいつもニッポン放送か、TOKYO FM(か、ユーミンのカセットテープ)。車で聞くのはラジオなのが我が家だ。 はじめて自らチューニングをして聞いたラジオは、「犬山犬子のポケ…

アラサーのワクチン接種体験記

ついに私にもきたのだ。ワクチン接種が!! 4月頃から段階的にはじまった新型コロナのワクチン接種だが、私は世間一般的に見てまだ若年層に入るアラサー。そして職業は医療と無関係の会社員、基礎疾患なしのトリプルコンボで優先順位最下位のため、まだかな…

御祝儀という名のステアラ体験記

もう半年以上も前の話を今更かのようにあげます。 (下書きに眠ってました。) 先日、年末に結婚した最推し俳優の舞台を見に行ってきました。(彼の結婚に対してぐずぐず泣き言を言うエントリーは、最推しが結婚しました。 - 会わない後悔より会う後悔。) 2…

ハロプロ研修生発表会 2021 ~春の公開実力診断テスト~ 配信見たよ

前々からハロプロ研修生にまでお金かけられないよ!みたいな気持ちでいたし、そんなに注力してなかったんですけど、「ハロドリ。」*1見てしまったらだめね!!!もうおばちゃんね、絶対配信見るよ!ってなって、見ちゃいましたよ。 まじで「ハロドリ。」の影…

うそつきエイプリル 由田ゆゆ子 バースデーイベント2021

私事ですが、5月30日に誕生日を迎え1つレベルアップします。昨年も勝手に自己満で組んだのですが、今年も恥をさらして、完全自己満、自分のバーイベセトリを考えました。曲は勿論ハロプロしばりです。 一年ぶりの説明であれなんですが、【うそつきエイプリル…

あれから10年。

2011年3月11日、東日本大震災。 あれから10年がたちました。 いままでの3.11は、当たり前の生活が送れる人は当たり前の生活を送ること、それが弔いになると思い、日々の生活を通常通りに送っていました。 もちろん、あの日のことを思い出すことは何回もあり…