会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice 8thシングル「Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」

カントリー、アンジュと続いて、Juice=Juice… ハロプロのシングルリリースラッシュのせいで、レビューを書くのに追われている。 そんなこと行っている間に次週には、℃-uteの発売があるんだからもう嫌になっちゃうわ! 自分でちゃんと書くと宣言したんだから…

自担がやってほしい役をやってくれた〜映画『スキャナー』DVD発売〜

私事だが、今年のゴールデンウィークは死ぬほど忙しかった。 就職活動の真っ最中。毎日ESの〆切に追われ、面接だ試験だダブルブッキングだと、スケジュール帳を真っ赤にした。*1 そんな忙しいスケジュールの合間を縫って、2回映画を見に行った。作品は同じも…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログさん5周年おめでとうございます。はじめてからまだ3ヵ月ちょっとですが、プレゼントの言葉に惹かれて、書きます。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

夜の黒を追いかけて。

クソとか言ってごめんね 愛しくて仕方なかった (aiko『えりあし』の音楽にのせて) わたしのクソ名義が今年に入ってはじめて機能した。

アンジュルム 22ndシングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」

旧グループとは一転、がらっとカッコイイ路線を突き進んでいるアンジュルム。 改名後一発目のシングル「大器晩成」の威力が大きかったのか、新規のファンが増えているように思う。それを見て、良い起爆剤になったねと喜ばしい反面、旧グループであるスマイレ…

カントリー・ガールズ 4thシングル「どーだっていいの/涙のリクエスト」

私には握手ループ厨*1なうえに、認知厨*2のおとももちがいる。 まあ、そこまでループしたらね、というのは否めないが、この人の何がすごいって、本当に推し達に認知されていることだ。私は握手できない系ヲタ*3で、購入特典握手会には踏み入れたことがないの…

関ジャニ∞ 36thシングル「パノラマ」

度重なる飲み会と、最後の休みを最大限に使おうと無計画に予約した旅行のツケがまわって今回のシングルは諦める覚悟でいた。 もともとシングルにはそこまで執着してないし、今回2種だし、特典ないし…と思っていたのだが、そんな私の元に入った情報が想像以上…