会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

2019-01-01から1年間の記事一覧

サラリーマンの宿命

人事は "ひとごと" とはよく言ったものだ。 サラリーマンの道を歩み始めて、早2年半。 私に初めての人事異動が降りかかった。

20190609 「関ジャム完全燃SHOW」私たちの安田章大が帰ってきた

時は来た。立ち上がれ安田担・・・ 私には見える・・・ モーゼの如く波をかき分けてこちらにくる自担こと安田章大様が・・・・ 神々しさすら感じるその輝きはどこから放たれているのだろう・・・・ そう、それは、 ニューヘアー!!!! キレイなお肌!!!…

20190503 こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

平成最後の現場は、Juice=Juiceのホールツアー初日座間公演だったのですが、令和初めての現場は、なんと、こぶしファクトリーでした。 ライブハウスは行かない主義なので、なんだかんだ、こぶしの単独現場は初。 推しが順々に消えていき*1、単推しがいなくな…

自担のために、自担より先に結婚したい。

「ガチ恋」の定義とはなんなのだろうか。 【アイドルにガチで恋してしまうこと。】 ガチで恋する、ってどこまでがガチなのか。 というか、どこからがガチなのか。

違いがわからない女が使って違いがちょっとはわかった化粧品たち

前回の記事 を受けまして、引き続きアイドルヲタクが化粧品の話をします。違いがわからない私でも違いがわかった(というか気に入ってる)化粧品をご紹介します。とはいえ、いろんなコスメ垢で擦り倒されるくらい紹介されたやつを今更知ってもwwwウケるwwっ…

もしも推しが"被害者"なのに、運営に"加害者"にされたら

外野は黙っとけ、と言われるかもしれないが、どうにも腹の虫がおさまらない。 一人の女子ドルファンとして、あの事件は、本当に本当に許すことのできない由々しき問題である。こんなこと、絶対にあってはならない。 あの問題、といってすぐわかるくらいタイ…

化粧に目覚める妄想女子の話

タイトルの元ネタは、モーニング娘。'17の『ロマンスに目覚める妄想女子の歌』っていう曲です。すっごい可愛いです。オススメです。ぜひ聞いてください。 ロマンスに目覚める妄想女子の歌モーニング娘。'17J-Pop¥250provided courtesy of iTunes そんなどう…

20190415 ただのファンが「WANIMAのオールナイトニッポン」に出てた話

WANIMAさんのお名前は、多分やすださんがお話される前から知っていた。 auのCMの人や〜!みたいな。『ともに』もなんかのタイアップでしたよね?ドタドタ系のバンドっていうイメージ。 それこそ、底抜けに明るくて、陰キャの私には眩しすぎるー!!っていう…

101の数だけ、褒められたい

久しぶりの更新が、なんてことないただの日記だなんて、お恥ずかしい。 お恥ずかしいのだけど、Twitterで短文ばかり、嘆きばかりを呟いていたらいよいよ語彙力や、文章構成力というような、たとえ僅かであっても文章を書いている者として必要な能力が、消え…