会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハロヲタがDA PUMP「U.S.A」のリリイベに行った話

\U.S.A!U.S.A!/ DA PUMP / U.S.A. YouTubeで動画再生回数500万回を突破して、今大変な騒ぎになっている、DA PUMPの新曲『U.S.A』。80年代を彷彿とさせるユーロビートのサウンド、キャッチーなサビ、真似しやすい「いいねダンス」、そして何より圧倒的な…

すばるくんに送りたいハロプロ曲8選

すばるくんがやめると発表したその日*1から、1週間以上、関ジャニ∞の曲はもちろん、音楽そのもの自体が聞けなくなった。私が主に聞いているのが関ジャニ∞とハロプロの曲っていうのはあるのだけど、どの曲も全部歌詞をすばるくんに重ねてしまって、つらくなっ…

20180504 Juice=Juice LIVE GEAR 2018〜Go ahead SPECIAL〜

こぶつば行きたかったよぉぉぉ〜〜〜!!!*1 セトリ見たら嫉妬ですね。 絶対楽しい……… 絶対楽しい…………… そんな小言は置いて起きまして、Juice=Juiceのホールツアー中野サンプラザ公演を昼夜と、見に行ってきました。 7人体制になってからは、「Seven Squeez…

20180429 舞台「泥棒役者」

私の中のさゆべぇ*1が、この世界は捨てたもんじゃぁぁ〜〜〜な〜い〜!!って歌ってる………*2 そう感じたのは、観劇の約5日前。 相も変わらず私のクソ名義でのFC先行、一般共に滅されまして、自分でご用意されたチケットはなし。まるたー*3のお友達が異常に多…

酒は飲んでも飲まれるな。

悲しいニュースとは続くもので。 推しグループの大変良き先輩グループのメンバーが、共演者である女子高生にわいせつ行為をしたとして、書類送検されました。 酩酊状態で被害者を呼び出し、合意がないのにキスをした、というのが事のあらましのようです。被…

嫌いで嫌いで嫌い。

発表されてから1週間が経ちました。 「関ジャニ∞ 渋谷すばる 脱退」

モーニング娘。'17 15thアルバム「⑮Thank you, too」

寝かしすぎて年明けてしまいました。 年末にはしあげたかったんだけどな……! 本当は、12月11日にあったWe are MORNING MUSUME。工藤遥卒業スペシャルの話をしたかったのですが、The Girls Live*1の卒業直後放送見ただけでも涙が止まらないので、DVDが発売さ…