会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

錦戸VS私 ~仁義なき戦い~

最近、錦戸亮がやばい。

 

ご存じ私は、ほかのJのグループには全く興味のないゴリゴリのエイト担であり、メンバーはもれなく全員大好き、ではあるが、その中でも優劣はある。

安田担の熱烈山田*1推しの私(大倉担・torn*2推しの大学の友人曰く「コアだねwwww」*3)にとっての錦戸亮の優先順位はエイト7人のなかでも申し訳ないが下位である。顔面は恐れ多いくらいかっこいいと思っている。歌も上手、演技も素晴らしい。しかし、なにせタイプの顔ではない。

顔だけでいったら大倉さんがかっこいいってエイトに落ちる前からずっと言っているし。

こう、なんていうんだろう、いきってる感じ、オラオラ系?そんな雰囲気が最初は受け付けられなかったし、なにせ顔がタイプではない(2回目)。

入りは「足の裏」*4だったし・・・・(そろそろ刺される)

 

なのだけれども、最近、錦戸亮がやばい。

 

 

不覚にも錦戸亮かっこいい・・・・ ハッ!だめ!!だめよ!!

錦戸りょんぴかわいい💢💢💢 むかつく💢💢💢(褒めてる)

 

となる瞬間がある。悔しい。すごく悔しいのだ。

「のどごしオールライト」のCM、広告。卑怯だろ、あれ。

奥さんじゃないのに、彼氏すらいないのに、ぬくぬく実家暮らしのぐーたら学生なのに、3%なんて水なのに、プレモル*5党なのに、買ってしまったよね。(なお、味は満足できなかった模様。)

錦戸亮まじで前髪おろさないで!これ以上私を苦しめないで!」と切に願いながら向かった、リサイタル新潟公演。

 

錦戸亮、前髪をおろす。

 

きゃーーーーーー りょんぴきゃわ、きゃわ!!!!!!

 

と、盛り上がったあと、ふつふつわいてくる苛立ち。

悔しい・・・錦戸亮をかっこいいと思ってしまった・・・悔しい!!!

 

この感情はなんなのだろうか。

自担*6や他のメンバーのことをかっこいいと思っても、素直にかっこいいと思える。すぐにかっこいいかっこいいって言う。

まあ極たまに「忠義なんなの、顔面かっこいい💢💢となることはあるが、錦戸亮に関しては、もぉかわいい・・・かっこいい・・・とうっとりモードになった直後、悔しさが波のようにおしよせてくる。本当に不思議な戦いが、私の中で起こっているのだ。

錦戸VS私。誰かこの気持ちの正体を教えてくれよ。

 

そして、そもそもを考えると、私、

 

blue-iline.hatenablog.com

 錦戸亮きっかけ*7で、エイト担になっていることに気が付いた。戦いはここからはじまっていたのか・・・ぐぬぬ・・・

 

別に安田さんから錦戸亮に担降りをしようとかしないとかそういう話ではない。

降りる気なんてサラサラないし、そんな同じ土俵に立つような話ではない。

 

突如押し寄せている、錦戸亮dr期*8に頭を抱えている話であった。映画主演決定おめでとう。*9

 

 

*1:丸山&安田

*2:大倉&錦戸

*3:うるせえ

*4:「うたばん」でつけられた亮ちゃんのあだ名

*5:サントリープレミアムモルツ

*6:安田章大さん

*7:奇跡の「パパドル」出です。

*8:デレ期。でれでれしちゃう期間

*9:2018年公開予定「羊の木」