会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

20170318 「メレンゲの気持ち」より ありのままのやすださん

メレンゲの気持ち、見ました。

横山さんが「破門」の宣伝時に出演していたのを見て、いいなーいいなー安田さんも出ないかなーと思っていたら、こんなに早く出演が決まるなんて。

 

やすださんの私物公開!的なお知らせがあって、あわあわあわあわあわどうしよう私物……私生活………ぴぇーーーと1人で悶絶した。

こじらせてますね。

放送前からこれです、放送見たらどうなることやら………と自分自身に呆れていたけど、案の定放送見たら、さらにこじらせた。

 

 

スタジオ衣装・へんてこコウモリニットで登場。

やすださんはお洋服とか髪の毛に性格が引っ張られるタイプなことを改めて思う。

放送の安田さんは、ぽわぽわメルヘンやしゅだしゃんモード。あの髪の毛の長さ、色、重み、それわたしが大好きなやつやないか。

なるなる2*1ぶりの伊野尾君との2ショット。かわいい×かわいい。

 

そして、問題の私物公開。

安田さんが自分で自宅の映像を撮ってきて見せるというコーナー。

あの、鏡に映る自分を撮る所からはじまるのだけど、あの、、、

うすら髭田さんっっ・・・・

 

こんにちは、お久しぶりです、元気が出るSONGドキュメント*2以来の再会ですね!!!!!

錦戸さんや大倉さんとは違い、基本テレビの収録の時にお髭が生えたままになっていることがない安田さん。なので、安田さんの無精髭姿が見れるのはなかなかレアであり、ふわふわキュルルンやしゅだしゃん♡とのギャップ、ああやすださんも放っておけばちゃんと髭が生えてくる人間のオスなんだ、という実感を与えてくれて、なんだか泣きそうになる。

正直一回目の視聴では衝撃が強すぎて、紹介している絵について何にも頭に入ってこなかった。レアだからこそ良い、髭田さん…

 

ペット紹介。金魚を飼われているのは知っていたのだけど、てっきりお犬さまが出られると思っていたので少し拍子抜け。ヒドジョウかわいい。

いつかお犬さまのお名前と犬種をぜひ教えてください。

 

そして一番の目玉、私服披露。

なぜか縦画面。茶系のチェックのワンピースに下スパッツ、丸眼鏡。

刺激がお強い・・・・

あと鏡に描かれた謎の赤い文字。

「絵描いてるときにテンションあがって鏡にやってしまったやつです。あまり気にしないでください」気にします。

そして、がっつりワンピース。 かあいいい・・・・

普通にワンピースが可愛いから、どこのワンピースか調べたら特定に成功。お値段なんと38,000円・・・ それコート買える値段やで(;▽;)

結果:買えません\(^o^)/

和装風お洋服イケメン… なのになぜ終わりが「はい~」エスパー伊東

 

ありのままのやすださん、を垣間見れたような気がした。

あくまでテレビで見せてくれた私生活なのだけど、それくらいが私にはちょうどよい。だって、本当に全部見てしまったら、そんなのおこがましすぎて、素敵な空間を侵してしまうのは本意ではなくて・・・ こじらせてますね。

それでも垣間見れたありのままのやすださんは、やはり魅力的で、大好きがひとつふえました。

 

*1:2014年放送TBS系ドラマ「なるようになるさ。シーズン2」強火陽子(志田未来ちゃん)担としてはなるなる2は消え去りたい過去。泣きたい。

*2:アルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」初回限定盤Aに収録