会わない後悔より会う後悔。

Hello!ProjectとSUPER EIGHTEを愛するアラサーOLの戯言

20161101「ありえへん∞世界」より 安田章大という生態系

「僕小学生の時から母乳出てるんだから!」

 

どうやら私の自担は、母乳が出るらしい。

 

ありえへん∞世界」は大体、録画して1.5倍速で見て、気になった所だけ通常速に戻して見ている。隔週2時間SP続きなのはもう固定なんですかテレ東さん………

そんなお察しな番組なのだが、ちょこちょこ貴重な情報入れてきたり、ヒナさん再現VTRみたいなお宝映像をくれるから見逃せない。

そして今回の放送も、スパイスを加えてきよった。

 

それが冒頭の安田さんの母乳発言になる。

 脇のあたりに副乳*1があるらしいことは知っていたけど、まさか母乳が出ていたなんて思わなんだ。

本人曰く、小4〜小5の時に搾れば出てくるくらいいっぱい母乳が出たらしい。尚、現在は出切った(?)ため、出ないとのこと。

オオカミ丸ちゃんの発言だったら*2、あはは〜もう丸ちゃんってば〜☺️☺️ってなるけど、安田さんは常にリアルガチな人だから、おそらく本当なんだと思う。腐女子も真っ青。公式の方がぶっ飛んでるあたりさすがエイト。

安田さんは母性の象徴・優しさの塊なのがよくわかるエピソードだけど、正直病気が怖いので、病院への受診をおすすめします。

 

そして、長年エラ呼吸を欲しがっているのはお馴染みの安田さんですが、270度首が回るフクロウの技(身体能力)までも欲しがっているそうな。一体どこで使うの……

美輪さんに顔がフクロウに似てるといわれてご満悦なのがなんともキュート。寄り顔だから言われてみれば確かに似てるけどそこは本来喜ぶ場所じゃないよ\(^o^)/

 

安田章大という生態系は、想像をはるか斜め上にとんでくる。

多分もう、実はお尻が4つに割れてるんです、とか、しっぽが生えたんです、とか言われても、はれ〜安田さん次はお尻が発達したのね〜、としか思わないと思う。

研究者(ヲタ)として興味深い。ぜひプラネットアースへの出演、お待ちしています。

 

PS. 実家で犬を4匹飼われているようですが、東京のおうちには何匹わんちゃんがいらっしゃるんですか。犬種と名前もあわせて教えてください。

 

 

*1:元来人間は複数乳房があったそうで、その名残。女性5%、男性2%の割合でできるらしい。脇や脇腹のあたりにホクロやあざみたく対になってぽちっとできてるのは副乳の可能性があるみたい。

*2:disってないよ!ちょくちょく盛り方がオオカミやんね!?